アトピーのための美肌ケア(紫外線について④)

自然派美容室ブリジング

03-6262-9624

〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102

営業時間 9:00〜18:00 / 定休日 : 日曜・不定休

オーナーのつぶやき

2017/05/04 アトピーのための美肌ケア(紫外線について④)

アトピーのための美肌ケア(紫外線について④)|アトピーを治した、自然派美容室オーナーのブログ

こんにちは。

前回の美白化粧品の意味なさ、ご理解いただけたでしょうか?
ここまでお伝えしても、美白化粧品やら化粧品を愛して止まないあなたは、きっとドMですね…(^_-)
いいんでし…それで。
だって、何十年と使ってきた化粧品や蓄えた知識をいきなりリセットしろと言われても…ですよね。
自分を否定されてる気持ちになりますよね。
失礼しました<(_ _)>
とくに問題ない肌の方は、
そのままドM街道まっしぐらで良いと思います。
でも、私が言いたいのは、アトピーのあなたです。
アトピーを治したいなら、
ドM街道にいては、
これからお伝えする内側からのケアのお話も
意味ないです。
だから、しつこい位言わせていただきます。
今回は、紫外線は凄い良い奴!な部分をお伝えしますね。
紫外線って私達の生きてく上で、とても大切なモノなんです。
私たちの骨を健康に維持してくれてるんです。
骨なら、カルシウム取ってるから大丈夫!
みたいなマヌケな事を言うのはやめて下さいね。
カルシウムでは、骨は丈夫になりません。
カルシウムサプリメントを飲んでる方…残念…(+_+)
紫外線を適度に浴びる事で、骨を丈夫にしてくれてるんです。
だから、日焼け止めやUVカットのアイテムを脱ぎ捨て、15分位は紫外線浴びましょう。
じゃないと、骨がボロボロになって、かえって老け顔になりますよ。
お金を払ってまで老化したいですか?
今からでも出来ますよ。
さぁ、外に出て、浴びましょう。

写真のパズル…
娘が昨夜完成させました☆
パズルの楽しさが、いま一つ分からない私には、なぜ娘が夢中になるのか…
でも、何かに没頭出来るのは良いことですね。
私も【アトピーのための美肌ケア】のブログ
夢中で書かせていただいています。
夢中な分、強気な発言です…(笑)
では、また。

 

 

自然派美容室ブリジング

電話番号 03-6262-9624
住所 〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102
営業時間 9:00〜18:00

TOP