簡単に体温を上げる方法

自然派美容室ブリジング

03-6262-9624

〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102

営業時間 9:00〜18:00 / 定休日 : 日曜・不定休

オーナーのつぶやき

2020/06/24 簡単に体温を上げる方法

こんにちは。

久しぶりの投稿になります。

 

気づけば、梅雨に時期真っ只中!!

 

自粛要請も全て解除になり、世の中一変してしまいましたね。

 

今までの自粛期間、私は新型コロナについての調べモノや、

その裏で何が起きてるかばかりに目が行ってしまい・・・(笑)

一人で謎解きをしていました・・・。

 

謎は解けていませんが・・・

 

で、そんな謎解きも自粛解除で目が覚め、今に至ります。

 

なので、早速、私の本題に入りますね。

☟☟

今回は体温を簡単に上げる方法です。

 

食べないとか、食事制限は厳しいあなたでも簡単に出来ます。

それは、何かと申しますと・・・

『動く』

これですね。

『動く』すごくシンプル・・・『運動』でもいいですが、まずは『動く』

自粛ムードで、動かしてないカラダを動かしてください。

 

とくに『歩く』はいいですね。

下半身を何よりも動かしてください。

歩けない方は、スクワットがおススメです。

 

以前、ダイエットをしていた時、一番効果あったのが下半身に集中したエクササイズでした。

カラダがポカポカしてきて、続けていけば、体温の上がるし、体力もつくし、代謝も上がるし

最終的に免疫力も上がります。

 

やらない手はないですよね。

 

これから、また乾燥する時期(12月あたりから)第三波が来ると予想されていますが

これまた、今回の新型コロナとは型が同じとは限りません。

ウィルスは、変化するものだから、毎年のインフルエンザワクチンも効果あるとは言えません。

ハッキリ言って博打みたいなもんですね。

 

それよりか、ウィルスをもらわないカラダを作っておいた方が安心です。

あと半年はありますから、今からでも遅くないですよ。

 

食べ過ぎず、糖分取り過ぎず、下半身鍛える。

私もやっていきますので一緒に頑張りましょう!!

 

20180907_155042-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

お気に入りの時計です。

 

サロンの時計ですが、私の角度に合わせて置いてるので

毎回お客さんに、時間を聞かれます・・・

 

時間を忘れてのんびりしてほしい、私側の気持ちです。

 

自粛期間中に肌断食やお湯シャンをチャレンジされた方から

嬉しい反応が届いています!!

 

あなたもぜひトライしてみて下さいね。

気になるあなたはこちらをクリック☞http://briging.

 

自然派美容室ブリジング

電話番号 03-6262-9624
住所 〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102
営業時間 9:00〜18:00

TOP