それ食べてたら体温は上がらない!!

自然派美容室ブリジング

03-6262-9624

〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102

営業時間 9:00〜18:00 / 定休日 : 日曜・不定休

オーナーのつぶやき

2020/04/29 それ食べてたら体温は上がらない!!

こんにちは。

 

Gw突入ですね。

 

気温も上昇とのことですから、気分も平熱も上げていきたいですね。

 

何を食べれば簡単に体温を上げれるか?

巷では、簡単に上げる!!メニューや食材が報道されますが

本当に簡単に上げれるでしょうか?

 

そもそも時間かけて体温低くしたんだから

時間が要する事だって理解してくださいね。

 

これ食べれば明日から~みたいなモノはございません(笑)

 

自粛ムードで時間は沢山ありますから、気長にそして着実にやっていきましょう。

 

前回はかなりぶっ飛んだワードをお伝えしました。

不食はかなりと言うか、ハードルが仙人クラスなので

そんな健康法があるんだな~と知っていただければ嬉しいです。

 

今回はタイトル通りです。

それ食べてたら体温上がらない!!のお話です。

 

私の知り合いで、同年代の女性で、平熱が高い方と低い方がいるのですが

高いと言っても36度5分くらい、低い人はびっくりの34度です。

2人ともお酒大好きですが、なんでこんなに体温が違うのか・・・と話を聞いてみたところ

 

体温が高い方は、塩っけの強いモノが好きで、甘いものをほとんど口にしません。

パンの美味しさが分からないみたいで、食事はご飯がメインのお野菜中心の食生活。

 

低い方は、甘いモノ大好き、食事のメニューもついつい作り過ぎてしまうほど

テーブルに沢山並んでないと嫌なのよ~と言っている食生活。

 

体温が高いAさんとは食事によく行きますが、

いつも食べ過ぎるわけでもなく、普通に定食くらいの感じです。

で、間食してるのは見たことがないですね。

 

見かけるとしたら、お茶の時間にお野菜に塩つけて食べてるくらいです(笑)

 

いつの間にか私達は、塩分取りすぎの呪縛にかかったまま来てしまって

本当は取らない方がいい糖分を取り過ぎて具合が悪くなってるんですよね。

 

因みに、体温が低い方は糖尿病です。

高い方は、常に動き回ってる位行動力がありありの健康体。

 

何でしょうね~

 

自粛ムードでついつい食べ過ぎてしまってるあなたは

気を付けたいですね。

 

私は目の前のモノを我慢するのは厳しいので、元々ないようにしています。

視界に入れない!!これだけでも違いますよ。

 

まずは、甘いモノを食べ過ぎない!!いや、食べなくてもいいですね(笑)

 

dsc_2599

最近、我が家では、お菓子や甘いののを買わない宣言をしました!!

 

結果が楽しみです~

 

こんな時期だからこそ、お湯シャン&肌断食始めませんか?

気になるあなたはこちらをクリック☞http://briging.net

 

 

自然派美容室ブリジング

電話番号 03-6262-9624
住所 〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102
営業時間 9:00〜18:00

TOP