アトピーのための美肌ケア(アレルギーの原因を知ろう⑫)

自然派美容室ブリジング

03-6262-9624

〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102

営業時間 9:00〜18:00 / 定休日 : 日曜・不定休

オーナーのつぶやき

2017/12/15 アトピーのための美肌ケア(アレルギーの原因を知ろう⑫)

アトピーのための美肌ケア(アレルギーの原因を知ろう⑫)|アトピーを治した、自然派美容室オーナーのブログ

こんにちは。

すっかり秋ですね。
晴れてばかりだと空気が乾燥して肌がヒリヒリするし、雨ばかりだと湿気で肌は潤いますが、億劫になりカラダはダラダラモードに。
何事もバランスだなぁと。
秋の長雨が終わり、晴れた空を見て思うのです。
バランスいのち!
あれが駄目これが駄目、あれが良いこれが良い…
偏っては駄目…
バランスなんです。
要はバランス!
浅野さん…しつこいくら言いますよ(^_^)ゞ
だから今流行りの糖質制限や、これを食べては駄目やこれはカラダに良いとかは、本来カラダには関係ないこと。
必要なら取る!
必要でないなら取らない!
カラダに聞けば分かりますが、
これはカラダに聞かないとなので、
今まで無視してきた方は、聞くように1度変えないとわかりません。
暴飲暴食の人が自分のカラダの声を聞くために、断食をするのいいですが、目的が瘦せるでは駄目なんです。
結果、瘦せるならいいのです。
私は朝食を普段食べませんが、食べたくなるときもあります。
その時は食べます。
無理に3食と決めずに、カラダに聞けばいい!
秋は収穫の時期、美味しい新米を目の前に、
炭水化物抜きダイエットできますか?
糖質制限ダイエットしますか?
美味しい新米食べましょうよ~(´▽`)ノ
浅野さんは
秋の味覚をしっかり味わいます。
そして、カラダを正しく使う。
今回はセルフケアのセミナーへ。
自分で正しい姿勢を維持することで、
初めてカラダを動かして効果が出る…
今まで無駄な事ばかりしていました。
基本がなってなかった浅野さん…
今からでもまだ間に合いますね(^_^)ゞ

最近、お洒落なカフェで朝食をとることもあります…
ここは日本なのに、外人ばかり…(^_^;
おすすめだと言われ注文しましたが、どうやって食べればお洒落なのか…(´`:)(´`:)
玉子かけご飯にすれば良かったわ(^_-)
では。

 

 

自然派美容室ブリジング

電話番号 03-6262-9624
住所 〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102
営業時間 9:00〜18:00

TOP