アトピーのための美肌ケア(アレルギーの原因を知ろう⑬)

自然派美容室ブリジング

03-6262-9624

〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102

営業時間 9:00〜18:00 / 定休日 : 日曜・不定休

オーナーのつぶやき

2017/12/15 アトピーのための美肌ケア(アレルギーの原因を知ろう⑬)

 

アトピーのための美肌ケア(アレルギーの原因を知ろう⑬)|アトピーを治した、自然派美容室オーナーのブログ

こんにちは。

気持ちいいくらいの秋晴れが続いてますね。
10月の長雨がなんだったのか…
過ぎてしまうと、痛みもその原因にさえ目を向けなくなってしまう…
未来しか見てない…
聞こえはいいですが、今があっての未来です。
では、だいぶお久しぶりになってしまいましたね。
ついつい脱線してしまいうのが浅野さんのいけないところでして(´`:)(´`:)(´`:)
では早速始めましょう。
このアレルギーの原因を知ろうの編は、
原因をしっかりお伝えしてなかったてすね。
アレルギーの原因は『口呼吸』です。
何度も言いますよ。
『口呼吸』です。
そして喘息やアトピー、花粉症などのアレルギー体質の人が増えている原因も『口呼吸』
『口呼吸』という悪い習慣を身につけた事が最大の原因です。
これは、哺乳動物である人間のカラダの仕組みからいって、本来守らなければならない『体のルール』を逸脱した使い方をしたために起こったともいえます。
『口呼吸』を始めとする「間違ったカラダの使い方」が知らず知らずのうちに自分の免疫機能を衰えさせていたんです。
『口呼吸』以外にも何気なく行ってる習慣の中にもまだまだ潜んでいます。
次回からお伝えしていきますね(^_^)ゞ

最近、手袋にハマってる息子です(´`:)
朝起きたらまず手袋…装着…
帰ってきてまた装着…
本当にど~でもいい習慣です(^_^;(^_^;
では。

 

自然派美容室ブリジング

電話番号 03-6262-9624
住所 〒113-0021 東京都文京区本駒込5-71-1 102
営業時間 9:00〜18:00

TOP